サルエルラメスウェット

0







    ジャージーコート


    ジャージーコート 16000円(ITALY)
    ネイビーカットソー  8900円(ITALY)
    サルエルラメパンツ 13800円(ITALY)
    ミニBAG 15800円(ITALY)
    スタッズパンプス 28000円(ITALY)





    暖かくなってきましたが、まだ暫く朝晩は何か羽織りたい感じですmaru

    冬のコートは毎日のように同じものを着れるのに

    春や秋の羽織りは毎日のように変えたい気分になります
    女の子





    昨日、飲み友でもあるお客様からカワイイお花頂きました花

    お花教室の後に寄って作品をプレゼントしてくれましたニコニコ



    彼女はゴルフやスノボ、ジムにも通うアクティブ全開タイプ。

    お花も習って女子力もつけてたなんて知らなかった〜
    キャラメル・パインちゃん@ぴよたま


    いつかゴルフにも一緒に行きたいね〜おんぷちゃん

    なんて言ってたけど、私の方が浅いけど長いゴルフ歴があるのに

    聞いたところ彼女にスコアも飛距離もあっさり抜かれてしまいました
    汗

    頑張って練習して実力付けてからでないと恥ずかしくて一緒には行けません汗

    今日は仕事前に半年ぶりに練習に行ってきましたゴルフ

    明日、体痛くなるんだろうな〜どくろ






    明日18(土)もご来店お待ちしております☆

    ※今週は第3日曜になるので19(日)はお休みです。







     

    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM