デニムでブラウスコーデ

0

    JUGEMテーマ:コーディネート

    今日もお気に入りデニムです☆






    今日もデカいヒョウの面イヤリングです

    BAG 18000円(ITALY)






    フリルのバランスが好きすぎです







    サロペットやスリップワンピースのインナーにも合わせたいなー

    ブラウス 16800円(ITALY)



    コーディネートの妄想が膨らみすぎるブラウスです。










    レトロな雰囲気の花柄ブラウス













    とてもしっとりした着心地です

    12800円(ITALY)







    肩にギャザー入りで控えめパフスリーブ








    />













    透け感なしです

    8900円 XSのみ残りわずかです






    手書き風ドットとハート柄

    ジャケットのインナーにもおすすめです






    iPhoneImage.png

    19800円(ITALY)







    歩きやすいのでヘビーに履いていたらサイドに大きめの傷作りました(涙)

    ローファー 26800円(ITALY)

    SIZE 36 38 39のみになりました






















    週末の夫さん飯

    生キクラゲ買ったから中華料理屋さんにあるみたいな




    エビ入りの美味しい炒め料理作っておいてね!




    と言い放って仕事して帰ったら出来てました。




    想像以上に美味しすぎた・・・




    実家を出たことがなく結婚当初は何もできなかった夫さんが




    もはや私をはるかに超えてる






    レバー炒めは大好きトリイの中濃ソースで下味をつけておいてもの

    妙にレバーが食べたくなる時があります。





    椅子の張替えをすることにしたので生地を選びながら夫飯美味しくいただきました。

    お家を建てる時にこの手の分厚いサンプルいっぱい見たけど





    サンプル見るのはワクワクが止まらない





    久々のワクワク。





    ワイン飲みながらサンプル見て出来上がりの椅子想像するのが楽しすぎました。





    足りてるのに素敵な椅子見ると欲しくなる(笑)





    靴くらい椅子も好きです。





    年内ギリギリには椅子が張り替えが終わるようです。





    ああ〜楽しみ☆ああ〜〜〜〜


















    Instagram no_na_japan


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM