プリントTシャツコーデ

0

    JUGEMテーマ:コーディネート

    Tシャツ 5900円(ITALY)

    ジャケット 24800円(ITALY)

    パンツ 19800円(ITALY)






    前から見たらスカート風ですがパンツです





    Tシャツのプリントの千鳥柄にセット風で千鳥柄ジャケット合わせてみました☆

    ネックレス 5900円(ITALY)
























    先日までのお休み中はサルエルと合わせました





    前に完売した商品ですが今季1点だけ入荷しました

    パンツ 6900円(ITALY)

    靴 19800円(ITALY)









    先日の母の日




    母にいつものお礼でみんなでお料理しました

    お父さんも夫はんの作るパスタが大好きです☆





    最近家族中でどハマり中




    ズッキーニのチーズ焼き



    姪っ子と娘はんでピザ作り




    クワットロフォルマージョ




    これは美味しすぎました


    実は私も母なのに



    夫さんと娘はんに見事にスルーされたので



    自分で自分ご褒美に買いました



    肩甲骨付近をこれで自分で地味にほぐします(笑)











    4月の緊急事態宣言以降、特に4/25以降駅ビルや百貨店の上がcloseしてから




    街中は見たことがないくらい人が少なかったですが




    今週は増えてきています。




    いつも使っている駐車場は




    4月ほぼ毎日1階にとめてたのに今日は2階にとめました。




    コロナ騒ぎの前は3階まで空いてないことが多かったので人出が地味に増えたこと実感(笑)




    浜松市は1ヶ月感染者が出ていませんが




    まだまだ気を緩めず対応して営業していきたいと思います。




    とりあえず5月末まで小学校も週1くらいの登校日しかないので




    お店も週4くらいの営業としたいと思っています。




    早く通常営業に戻して、お客様とマスクなしで大笑いしてお喋りしたい(笑)




    もうマスクも飽きたなーと思いつつしていますが




    5月に入ってからの花粉にやられているので今まさにマスクが大切




    コロナも花粉も早くいなくなれーーーーーーーー


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM