卒園式コーデ

0

    入園式ぶりかな?夫さんのスーツ姿


    ジャケットのボタン閉めたらパンパンでした


    6年の間にお腹に何か溜め込んだらしいです








    娘はんもオシャレして嬉しそうでした



    やっぱり女はキラキラが好きなので


    今期買い付けた私のカットソーのつけ襟を後ろで小さくとめてつけてあげました





    12800円(ITALY)






    ボタンで外れるのでお洗濯も楽です





    コロナの影響で縮小でしたが

    保育園の先生たちの卒園の子供達を思う



    暖かい気持ちがとっても伝わってありがたい素敵な式でした。






    私は身内何人かに多数決をとったところ・・


    先日卒業式コーデで紹介したワンピースジャケットのセットアップが


    1番人気でしたが私サイズが売り切れてしまったので諦めて

     

    次に人気の高かったno-naOPENの日に着た記念のジャケットにしました

      


    インナーは控えめドットブラウス

    iPhoneImage.png

    12800円(ITALY)






    BAGはブレずに型押しブラック×チェーンブラックの2個持ち

    左25000円(ITALY) 残りわずかです

    右13800円(ITALY)







    やっぱりシンプルなエナメル黒は使えます

    28000円(ITALY)


    10月から続けてる5分トランポリンにも慣れて飽きてきたので


    数日前に縄跳び300回跳んでみたら


    翌日から筋肉痛で


    そろりそろり


    しか歩けない状態だったので


    ヒールが辛くてたまらなかったですが


    昨日もそろりそろりで何とか過ごしました(笑)



    THE直毛の健康髪なので巻くの大変でしたが工夫して巻いてみました





    浮かれて小道具の傘まで持ち出して実家のお庭で撮影







    せっかくドレスアップしたので先月届いたランドセルも




    勝手にミサトキッチンの店の前で背負って撮影してみました








    ギャルな姪っ子も何故か本気の正装して手作りケーキと




    ブーケ作ってお祝いに来てくれました







    卒園式の後のパーティーはコロナの影響でなくなってしまったので




    家族にお祝いしてもらってよかったです




    昨日のドレスが気に入ってくれたのはよかったけど




    今日も着たい朝から大騒ぎ




    ドレスのままガンガン二重跳び




    着る機会も少ないので着るのはいいけど

     

    縄跳びするときくらい脱げばいいのに










    3月のお休み予定


    毎週水曜日(4日・11日・18日・25日)
    第2第3日曜日(8日・15日)


    20(祝金)は臨時休業です。



    日祝は18:00closeです


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM