イタリアの週末

0
    週末は少し仕事モードをオフにして景色をみたり次回のために新しいお店をチェックしたりして歩きました。





    結婚式にも遭遇しました。




    マーケットでは最近お店の近くに借りた倉庫兼アトリエとして使う部屋の改装に使う雑貨をさがしてみたり






    このおじいさんのお店にいつも遭遇します




    1人なら今夜ワイン飲みに行こう!
    ダンスはどう?
    と毎回言ってきます。

    そのくだりも3回目(笑)



    陽気なおじいさんでスゴイ喋ってきます。

    俺は11月だけど誕生日何月?
    と言うので6月と言うとガラクタ漁りだしてパールあげると言ってくれました。
    なぜか昔の通貨のリラのコインまで(笑)

    写真下のパールとリラ^^;



    次回も元気にマーケット開いててくれるといいです^ ^




    ずっと気になってた目の前で刺繍してくれるエプロン屋さん


    娘ちゃんにお土産買いました。





    アトリエ用の雑貨と娘ちゃん用のお皿




    初めて仕入れた靴屋さんのインテリアが素敵だったので写真撮らせてもらいました。



    夜は足のメンテナンスしてラスト月火のメインの仕入れに備えました






    では今日も頑張りまーす!

    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM