イタリア仕入れ2日目

0
    昨日も朝から快晴だったので張り切って出かけました。


    ところが少しすると雲行きが怪しくなり急に風が強くなってスコールのような雨が降り、晴れてはまたスコール。




    雨が降るごとに確実に気温が下がっていってます。


    秋到来。


    また運良くどしゃ降り中は、毎回行く靴屋さんで真剣に靴選び中だったので雨にやられずに済みました。




    今日は靴の紹介



    今日紹介の靴は残念ながらサイズが揃わず一点物が多いです(涙)





    左はソールの切り替え部分のウッド使いが素敵☆
    こちら37ですが大きめなので38寄りです。


    右のソール

    シルバーレザーに赤いソール。
    ヤラレました。
    こちらサイズは37ですが36の方にオススメな小さめです。




    左のファー付きスニーカーはサイズ40

    右の柔らかいパイソン型押しレザーにチェーン飾り

    カラータイツに合わせて履きたいです☆
    サイズ36/37/39

    どちらも厚めのソールが入っていて脚長効果ありです^_−☆





    厚底ローファーはラメソックスと合わせたい☆
    36/38/39




    クラッシクなデザインにエナメルが素敵です☆
    黒37/ネイビー37 1/2





    レッドパイソン型押しレザーにピンクのインナー。ヒールも低めなのでヘビロテしそうです!
    サイズ37/39


    右の柔らかエナメルパンプスもとても履きやすいです
    サイズ37




    左のキャメル系パンプスはタイツとも合わせやすいカラーです!
    サイズ34


    右のヒール低めパンプスも合わせやすいカラー
    サイズ36




    左のインナーのオレンジとエナメルレザーの色合い素敵過ぎ☆
    サイズ35 1/2


    右のスエードパンプス形と履きやすさに感激しました!
    サイズ37





    今日は日曜日なので梱包と書類整理などで半日終わりました。




    これがまた疲れます(*_*)

    でも誰もやってくれないのでやるしかない(*_*)




    開いてるお店は少ないですが天気も良いので少しだけ出かけてきます。





    明日と明後日はかなりミッチリスケジュールなので少し体力温存しないと。



    昨日は夜部屋で1人飯


    出発前にお客様が差し入れしてくれたあげ潮

    ワインと良く合いました☆

    その後すぐに睡魔が来て目が開かなくなってきたので寝ました^^;

    あげ潮、お土産にあげたことはあるけど自分で食べたの初めてでしたが美味しかったです(*´?`*)


    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM