イタリア仕入れ1日目

0
    昨日は朝方に雷ゴロゴロいって朝食の頃も引くくらい雨降ってて、テンション下がりっぱなしでしたが、出動の頃すっかり晴れて暑くなってました。




    気合い入れて徘徊して、いろいろ見つけて来ました^_^



    レースロングワンピース
    色は3色入荷です!

    ダメージデニムジャケットやアンティークレザーブーツなどでレトロコーデに合いそうです☆



    ロングトレンチコートにも合わせたいです!








    デイリーにも着やすいデザイン


    キャメル系カラーなワンピースにはパープルやダークグリーンを合わせたいです!

    ショートブーツにもロングブーツにも合うデザインです☆





    ザックリニットのインナーに重ねたい秋色カラーのキャミソール




    スニーカーに合わせたいプリーツパンツ



    鳥柄の呪いから離れられず(^_^*)



    鳥柄ジャケットまで仕入れちゃいました^^;





    始めは見ないふりしてたけど、念の為着てみたら合わせたいものヒラメキ過ぎました(笑)




    とりあえずチュールのスカートと合わせようかな〜




    ボーダーもカットソー生地でなくブラウスになると急にエレガントです!



    羽織でもブラウスとしても素敵☆





    ベルベット使いのブラウスも秋から活躍しそうです☆







    残念ながら今日紹介のアイテムは一点物が多いです。





    その他ソックスも仕入れました!



    まだまだソックスブーム続いてます!



    買い付け中、ずっと犬っぽい臭いを感じつつ歩き回っていましたが、行くとこ行くとこ臭いました。



    確かに日本よりヨーロッパは飲食店、地下鉄いろんな場所に犬OKですが、それにしても私が犬を連れてないのに犬の臭い。


    忙しいので無視してましたが途中で、もしかして私の足に犬のアレが?(*_*)


    と思いましたが、やっぱり怖いので確認するのはやめて、ひたすら歩き回りました。


    基本最近の日本のようにマナーはありますが、日本よりかなりの確率で落ちてます^^;


    きっと昨日私踏んだな^^;



    たくさん歩いたからもう残り香なし^_^



    今日から周りだけじゃなくて下見て歩いてます(笑)



    次はたぶん靴やアクセサリーを紹介できると思います☆


    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM