フランスからイタリアへ

0
    昨日は秋冬用にニットなどに引っかかりにくい指輪を仕入れました☆

    これ冬は重要。

    ニット好きな方や、金属アレルギーの方にもオススメです!

    左はウッド素材
    右はプラ素材



    一昨日仕入れた、イヤリングに合いそうなリングみつけられて良かった(*´?`*)



    これも恒例ですが、イタリアへ移動前にデパートとファストファッションを高速で徘徊して、今後買い付ける洋服の方向性を固めます。




    ウインドウ











    >



    いつも思う。この什器欲しい(*´?`*)
    雑誌をみるより、パリのど真ん中でハイブランドとファッションファッションをザックリみれば間違いなくトレンドは掴めます。





    雑誌だけでは、そのブランドの推したいものが強い印象に残り過ぎるので、都会のデパートとファストファッションを一気に徘徊するのが1番です。





    だからきっと都会の女子は目が肥えていてオシャレな人が多いんですかね。



    見てるつもりなくても、素敵なものが歩いてるだけで、たくさん勝手に目に入ってくるから。





    聞いてるだけで英語が喋れるようになるスピード何とか的な技^^;?



    浜松に住んでると大手デパートも無いしファストファッションのセレクトもイマイチなので残念ながら参考にならないです(-_-)




    なので、その役目一気に私が引き受けてあの小さな店に押し込むのに必死なんです^ ^


    あとはトレンド過ぎるものばかりでなく、この先も続きそうなアイテムで、no-naに通ってくれているお客様に似合いそうなものを探して仕入れます☆




    少し年齢はいってますが素敵なパリジェンヌ


    トレンド盛り込みつつ自分らしくまとめた感



    レイバンのサングラスもとてもお似合いでした。




    最後は癒し売り場に立ち寄りました。


    天井に届きそうなデカイソフィーがお出迎えのオモチャ売り場



    お友達の出産祝いにコロール社の赤ちゃん人形買いました。




    マニキュア自販機

    時間があれば買いたかったけど、写真だけ撮って高速で通り過ぎました。





    今日からイタリア仕入れ頑張ります!

    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM