パリの買い付け

0
    昨日は早速休憩挟んでミッチリ8時間ほど歩き回りました☆





    確か3年前も泊まったホテルですが、今回で4度目かな?
    前回泊まった部屋から外を見ようと思ってカーテンを開けると、朝食会場でした。



    てことは

    上の窓のどちらかの部屋に泊まってたっぽいです。


    そこからみた朝食会場の雰囲気がガッツリ好みだったので、今回安いプランを見つけて朝食付きにしてみました。












    キッシュもパンも美味しかったです。
    イタリアで毎回泊まるホテルより朝食のレベル高かったです。


    別で付けると約2500円
    パリの朝食は日本のリゾートホテル並みのプライスです。


    なので、今まで20回くらいはパリに泊まってるかもしれませんが2回しか付けたことない^^;


    朝食モリモリ食べてアクセの仕入れしてきました!




    今回は動物ブローチも多めです!
    個人的にはブルーのタツノオトシゴがツボ








    今期ヘビロテしたオウム柄ブラウスがそろそろ季節的に着れなくなるので、鳥ブームおさまらずイヤリング買いました^_^


    アイボリーのニットに合わせたいな(*´?`*)





    昨日は途中雨が降ったらしい。
    建物から出たら路面がしっかり濡れていて、雨の後急に冷えました。


    ホテルに戻ったら、また雨の音がしました。運良く雨にやられず1日終えました。

    この時期らしい雨。

    パリも季節の変わり目です。


    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM