秋冬買い付け出発

0
    今年も夏はチケットが高いのでマイルでとったチケット。



    3月末までにとっていれば燃油サーチャージも安かったのに、多忙な時期でとり忘れ燃油サーチャージ上がるし、行き関空しか取れないし、関空出発時間が去年より早まり、始発の新幹線でも浜松からはギリギリすぎるし(*´-`)



    そんなことで昨日仕事終わって関空近くまで来て前泊しました。







    泊まったこともないし、7500円でこんなに高層なホテルでした。


    今朝ミサイル騒動あったから前泊して正解だったかな。



    スリ テロ ミサイル 敵多しですが、頑張って良い仕入れしてきます!

    関空はやっぱり、荷物預けレーンや手荷物チェックレーンが半端ない混みっ混み。


    マイルでビジネスとっといて良かったとしみじみ思いました。







    行ってきます!

    次はパリから更新予定です☆





    関連する記事
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM