掃除機

0
    これ買いました

     

    ダイソン ハンディクリーナー。

    昨日届いたので、夜充電して寝て、今朝ウキウキで掃除しようと思ったら、コードがバッテリーにしっかり差さってなかったようで動かず

    上モーターの掃除機でコードレスで吸引力がスゴイやつ出たらいいのにな〜って、ずっと思ってました。
    そしたら今年の2月くらいにダイソンで発売されたと。
    絶対買いでしょと思いきや売り切ればかりで、なかなか手に入れることができませんでした。

    そんなで、もうすっかりダイソンの事は忘れていたのですが、近頃思い出して探してみたら最近は在庫がある店が増えてたので、ついに購入。

    これから、こいつに頼って掃除を楽しみます









    今日のお客様

    0



      お友達のメガネの太ったおじさんとそのファミリー
      お腹にもう出たがってる男の子がいるので5人家族
      3人目出産がんばってね

      今日は子連れ方が多くて賑やかでした


      1

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM